これが「賢い」お買い物!?レインブーツの「お買い物」ならココがおすすめ!ワイルドツリージュニアが期間限定並みの「納得」価格♪

新潟の山に住んでいます。。。 今週の初めに息子の通学用の長靴が漏れるように… 平日は朝晩雪かきに仕事もあるので買いには行けず…しかも週末は最大寒波がと言われており…週末のそのような時に私が運転したら自殺行為です。。。 なので、こちらにお願いすることにしました 万が一発送に時間がかかってもその時はその時で仕方ないと思いながら注文させていただきました 漏れることを聞いたのはもちろん私が帰宅してからなので夜でした しかもご飯を作ったり、洗濯をしたり、雪かきをしてからでないと翌日がまわらないので…注文したのはだいぶ夜遅くでした。。。 が、翌日は発送しましたと連絡をいただき…本当に助かりました 本当に本当にありがたかったです発送も早いし物も思ってた通りの物でした( ^ω^ )あったかさなどは、まだ履かせてないので分かりませんが(>人<;)性能も良さそう!。